作品別 みんなのレビュー

2026.7.3 よる9時〜10時59分放送

トイ・ストーリー4

  • かんさい

    評価:★★★★★

    これはもう覚えるほど見たけど字幕版で、5が夏公開なんで違う気持ちになるかもしれないから、見てから5行きたいですね😄何回も見ても時間が経つと違うところが見えたり、違う気持ちになったりすることは多かったし😅😂時間はですね。4も描いていたし😄やっぱりただのトイストーリーではなかった😆

  • Charbo

    評価:★★★☆☆

    賛否が拮抗する「4」ですね。
    ラセターがここまで考えていた、とも言われるし、でも「3」で綺麗な終わりだ、という意見ももっともな気もする。
    改めてじっくり観てみましょう。
    (多分「5」には繋がらないと思うが)

  • yuri

    評価:★★★★★

    まだ4を見たことがないのでとても楽しみ!

  • コイト

    評価:★★★☆☆

    にんぎようがうごきながらはなすのはおもしろそうだ。

  • はづき

    評価:★★★★☆

    🖥️トイ・ストーリー祭りの締めくくり❗️最新作🎬に向けてじっくり👀堪能します🤣🤖🤠✨✨

  • kazkaz

    評価:★★★★★

    4週連続トイ・ストーリーのラスト最新作前に観て楽しみたいと思います😊😊

  • かおごん

    評価:★★★★★

    5の公開前に4をしっかり見ます!

  • かんさい

    評価:★★★★☆

    夏に5が公開されるので、はっきりは記憶していないかもしれないので💦4での謎の部分や、5につながる所があるかもしれないと思って、特にウッディ🥰のことが見たいです😊

  • sugi

    評価:★★★★☆

    最新作を見る前に見ておきたいですね。楽しみ🤔

  • クマくま

    評価:★★★★☆

    新作公開記念4部作ありがとう。公開が楽しみです。

作品別レビュー

新着情報