作品別 みんなのレビュー

2026.6.19 よる9時〜10時54分放送

トイ・ストーリー2

  • かんさい

    評価:★★★★★

    ジェシーの時に流れる、サラさんの歌で泣いた😭歌と重なってたし、おもちゃの気持ちにもなれた😭それから大人でも、おもちゃを大事にするようになりました☺️

  • kazkaz

    評価:★★★★★

    トイ・ストーリー2どのキャラも可愛くて面白いので、楽しみです😊😊

  • かおごん

    評価:★★★★★

    楽しみにしています。

  • はづき

    評価:★★★★★

    ウッディ救出のために大活躍のバズたちを応援してしまいます🤣👏🤖✨✨

  • sugi

    評価:★★★★☆

    当面、トイストーリが続くのですね。楽しみ😉

  • クマくま

    評価:★★★★☆

    「1 」があっての「2」声優陣もバッチリハマってますね👌

  • まなち

    評価:★★★★★

    個人的にトイストーリーシリーズの中で一番好きな作品です。新しいキャラクターも増えてトイストーリーの世界が大きくなっていきます。夏に公開されるトイストーリー5に、ジェシーのトラウマシーンがでてきそうなのですが、それが2にでてくるので5を観る前に2も観ておくのをおすすめします

作品別レビュー

新着情報