作品別 みんなのレビュー

2026.6.26 よる9時〜10時59分放送

トイ・ストーリー3

  • かんさい

    評価:★★★★★

    もうこれはウッディとバスが、アンディの車見送るようになるシーンが良いし好き😊☺️大学に入る子どもを見送るようだったし😢
    ちなみにトトロもでます。トトロって言っていいのかなぁ😅トイストーリーことTOYのトトロですね。

  • はづき

    評価:★★★★★

    成長していく子どもとおもちゃ達との変化にどう向き合うか‥考えさせられました😂🤖🧸✨✨

  • kazkaz

    評価:★★★★★

    新作出るたびに新しいキャラクターが出るので、パート3も楽しみです😃

  • かおごん

    評価:★★★★★

    せつない気持ちになる場面の多い作品です。

  • sugi

    評価:★★★★☆

    色々キャラクターが増えましたね。楽しみ🧐

  • クマくま

    評価:★★★★☆

    トイストーリー見ると…おもちゃの整理整頓って思っちゃう。

  • まなち

    評価:★★★★★

    これは涙なしでは観られません。大きくなったアンディーがおもちゃたちを思う気持ち。ウッディーをはじめとするおもちゃたちがアンディーを思う気持ち。お互い大切に思っているからこそこういう結末になったのかなと。

作品別レビュー

新着情報