作品別 みんなのレビュー

2026.7.3 よる9時〜10時59分放送

トイ・ストーリー4

  • sugi

    評価:★★★★☆

    最新作を見る前に見ておきたいですね。楽しみ🤔

  • クマくま

    評価:★★★★☆

    新作公開記念4部作ありがとう。公開が楽しみです。

  • まなち

    評価:★★★★★

    映画館で見たとき、冒頭の雨のシーンの映像の綺麗さに驚きました。1から4にかけてCG技術が向上したんだな、歴史がある映画だなと改めて感じました。
    アンディーとウッディーの関係が大好きで、1から温かく見守ってきました。それからボニーとウッディーとの関係の変化を見てると、トイストーリーのファンとしては正直苦しいです。でも、子供とおもちゃとのリアルな関係でもあります。
    4にはいっさいアンディーは出てきませんが、ウッディーは他のおもちゃ誰よりもアンディーとの絆が強かったんだなと再確認できる作品でした。
    結末には賛否両論ありますが、ずっとその結末のままではなく、トイストーリー5でおもちゃたちがリユニオンしますので安心してみてください。

作品別レビュー

新着情報