システムメンテナンスが終了いたしました。

視聴バッジ付与・ポイント付与・金曜ロードシアターへのご参加、プレゼントのご応募の際は、ログインが必要です。右上に「会員登録/ログイン」ボタンが表示されている場合は、ボタンからログインをお願いいたします。

12/3(金)の金曜ロードシアターで不具合が生じました件、ご参加頂いた皆様には、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。 只今、原因究明に努めております。ポイントのフォローなどにつきましては追ってアナウンスさせて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。

11/19(金)『アナと雪の女王2』の放送中、一部の方に視聴バッジ・Twitterのシェアのポイントが付与されたような誤表示が出ておりましたが、 メンテナンス期間の放送のため、視聴バッジ・ポイントは付与されません。大変申し訳ございません。

2021.11.19 よる9時〜10時54分放送

アナと雪の女王2

2019年制作 アメリカ映画 字幕 テレビ初放送 本編ノーカット

みんなの評価:★★★★★

作品情報をシェアしてポイントをGET!

※ポイントを保存するには
金曜ロードシネマクラブへの
ログインが必要です。

ココがみどころ!!

アナ雪現象を巻き起こし感動を呼んだ
「アナと雪の女王」待望の続編 テレビ初放送!
画像

エルサだけが魔法を使える理由…両親の死の真相…
すべての謎が明かされ、姉妹の物語はついに完結へ

新作ディズニー・ミュージカル映画「ミラベルと魔法だらけの家」(11/26)公開記念!全世界のアニメーション映画の歴代No.1ヒットを記録した超大作「アナと雪の女王2」を本編ノーカットでテレビ初放送!エルサが女王となり、平和を取り戻したアレンデール王国。しかし、不思議な歌声が聞こえるようになったエルサは、アナや仲間たちと共に再び冒険の旅に出ることに。冒険の先で彼女たちを待ち受けるのは、アレンデール王国と精霊と共に生きていた人々の、思いがけない過去。そして、エルサだけが魔法を使える理由と、エルサとアナの両親の死の真相が明らかに…。「イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに」をはじめとする胸を打つ楽曲の数々と、美しい映像は必聴&必見!世界中を魅了した完結編をお見逃しなく!

ストーリー

真実の愛によって姉妹の絆を取り戻したエルサとアナ
エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅が始まる…
画像

アレンデール王国の女王となったエルサ(松たか子)は、アナ(神田沙也加)、クリストフ(原慎一郎)、そしてオラフ(武内駿輔)と共に幸せな日々を過ごしていた。しかしある時、エルサは不思議な歌声を聞くようになる。その声に導かれるようにエルサが魔法を使うと、アレンデールに嵐が襲来。トロールの長・パビー(安崎求)は、精霊の怒りを鎮めなければアレンデールを救うことはできないとエルサに告げる。

画像

エルサは、アナとクリストフ、トナカイのスヴェン、オラフと共に、風・火・水・大地の精霊に守られた魔法の森へ向かうことに。誰も入ることのできないはずの森の霧は、エルサたちを中へと誘い込む。霧の中には、かつて父に仕えていた護衛の兵・マティアス中尉(松田賢二)とアレンデールの兵士たちがいた。マティアスは父が立派な王になった話を聞いて喜び、その死を知って悲しむ。その時突然、火の精霊・サラマンダーが現れ、森が炎に包まれる…!!

キャスト/スタッフ

出演

<エルサ> 
イディナ・メンゼル(松たか子)

<アナ> 
クリステン・ベル(神田沙也加)

<クリストフ> 
ジョナサン・グロフ(原慎一郎)

<オラフ> 
ジョシュ・ギャッド(武内駿輔)

<イドゥナ王妃> 
エヴァン・レイチェル・ウッド(吉田羊)

<マティアス中尉> 
スターリング・K・ブラウン(松田賢二)

スタッフ

<監督> 
クリス・バック 
ジェニファー・リー

<脚本> 
ジェニファー・リー 
アリソン・シュローダー

<製作> 
ピーター・デル・ヴェッコ

<音楽> 
クリストフ・ベック

新着情報