作品別 みんなのレビュー

2026.6.12 よる9時〜10時54分放送

トイ・ストーリー

  • すいか

    評価:★★★★★

    4週連続トイストーリーありがとうございます!ナイスすぎます!!

  • ありす

    評価:★★★★★

    トイストーリーは金ローで初めて見てからハマりました。新作公開も控えているので、また1から見直したいと思います!楽しみ😊

  • Takao🐾☆

    評価:★★★★★

    今月はおもちゃ達の時間だね🤠🤖

  • コイト

    評価:★★★★☆

    にんぎようがうごきながらはなすのはおもしろい。

  • コイト

    評価:★★★★★

    おもしろい、さくひんを4しゅうつづけてほうそうしてもらえ、るのはうれしいですね。

  • kazkaz

    評価:★★★★★

    トイ・ストーリー好きなので、4週連続放送録画しながら楽しみたいと思います😀😀

  • かおごん

    評価:★★★★★

    この作品がスタートなので、思い出しながら視聴したいです。

  • かんさい

    評価:★★★★★

    初めて見たピクサーの映画ですね。夏に5が公開されるので😄4までの今までを見返しておきたいです😊

  • sugi

    評価:★★★★☆

     始まりの作品、楽しみ😁👌

  • クマくま

    評価:★★★★★

    ここが✨スタート✨ 続く全4作 楽しみです。

作品別レビュー

新着情報